2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大切な人を支えてあげたい

今日は豊岡市は涼しくてほんと清々しい気候で仕事もはかどる季節にちょっとなってきたのかな?まあでも天候の変化もはげしい土地柄なんでまだわかりませんが…。 ちょっと仕事とは、関係ない話なんですが私にとってもほんと大切な女性の方が最愛の方を亡くさ…

消費税10%( ω-、)

今日もやっと終わって今から昼御飯です、ていうかもう晩御飯ですね(笑)MINISTOPでおにぎりとポテトのみですけどね 世間では消費税があがるので駆け込み重要でいろんな商品が売れてますよね~家電もほんと今がピークなぐらい多い気もします。今日も冷蔵庫6台…

やっぱ下見必要やわぁ(。>д<)

ご無沙汰しております。ここ最近個人的にバタバタとしてまして、更新が遅くなってしまいました 今日もやっと先ほど配達も終わってほっとしてるわけですけど、ちょっとほんとあかんなと思うことがあったのでみなさんにもちょっと読んでもらって、もしあてはま…

年の差を感じる時(; ゚ ロ゚)

おはようございます。今日はすごく涼しくてすごしやすい一日になりそうな豊岡です。まだわかりませんけどね(笑) いつも配達先までの道のりは相方のWALKMANで音楽をかけながら向かってる事が多いのですけど、この曲のタイトルは何?ていうのも多いのですけど…

冷蔵庫に足をはさんだΣ(>Д<)

めっちゃ痛かったΣ(>Д<)てか、ほんま大変な配達やった~。 昨日は、仕事が終わったのが夜の8時半過ぎになったんですけどちょっと途中の配達ですごく時間がかかってしまったうえに、トラブルがあったのでその事をみなさんに読んでもらえたらと思います。 …

人を育てるんは難しい😞🌀

おはようございます。昨日と引き続きめちゃめちゃ暑い豊岡の朝です。ほんま早く秋になってくれ~。 今日はちょっとみなさんにもブログ読んでもらって、どう思うかなと…。 いろんな意見もあるとは思いますけどまあ読んでやってください。 私と今の仕事は三年…

今日はやっと配達終わり😀

あ~今日は、気温36度もあって朝から汗だく ほんの数日前は、夏も終わったんかな?てぐらい涼しくて快適に配達もできてたのに(´TωT`) 昨日からほんと夏に逆戻りですね。 やっぱり増税の影響が、家電量販店にもあるようで今日は、配達の件数も普段の倍近くあ…

冷凍庫の扉開かない(; ゚ ロ゚)⁉️

おはようございます。ちょっとブログを更新するのを個人的にバタバタしてましてすいません⤵️⤵️ちょっと昨日おきたトラブルというか、私の商品知識不足な事で勉強にもなったことを今日は書きたいと思います。 普通の冷蔵庫の配達は、この仕事ではほぼ毎日あ…

いつもありがとう😀

題名の言葉、ほんと嬉しい一言なんですよね。この配達の仕事以外でも仕事をしている方々みなさんも同じやと思います。 この2年半過ぎになるんですけど、一日だいたい8~10件ほどの配達をさせて頂いてるわけなんですが、年間にするとおよそ2000件ぐ…

衝撃な出来事が(; ゚ ロ゚)

大変今日は、遅くなってしまいました。なかなか忙しくてブログ更新やっとできます 今日は、ほんとこの人生ではじめてのすごい衝撃的な出来事がおきたのでみなさんにもお伝えします。 はじめにお伝えしますが、ほんとの出来事ですから、嘘とかじゃあなくて、…