衝撃な出来事が(; ゚ ロ゚)

    大変今日は、遅くなってしまいました。なかなか忙しくてブログ更新やっとできます😁

    

    今日は、ほんとこの人生ではじめてのすごい衝撃的な出来事がおきたのでみなさんにもお伝えします。 

 

      はじめにお伝えしますが、ほんとの出来事ですから、嘘とかじゃあなくて、マジでおきた配達先での出来事なんで、たぶんもう二度と私も経験することはないと思います。    

 

     今日も朝からお昼過ぎぐらいまでは、何もなく普通どおりにこなしていたんですが、事件はお昼すぎた配達のお客さんところでおきたんですよ(; ゚ ロ゚)   

   

      ちなみに、配達の仕事以外にも、私達はお客さんが困ってる事もお店からの依頼で現地にて解決してあげたりの訪問もするんですけど、今日も一件その内容の依頼があっていくことになりました。朝のアポ電も普通のお客さんでちょっとお年寄りのお客さんかな?の気持ちで訪問しました。内容は、DVD再生しても映らないので、点検願いますとの依頼でしたから、たぶん配線の抜けか設定だけやから早く終わるなと、相方と二人で話ながら玄関のインターホンを押しました。  

 

      でてきたお客さんは、やっぱり年配のお客さんで、普通どおりに『こんにちわ、じゃあ一度みさせてもらいます。』とお部屋までいかせてもらってドアを開けると…。  

 

      すごく大きな高そうなスピーカーと何台かの音響機器があって、気持ち的にちょっと難題な事かなと思いながらも、二人でいろいろ作業してみることに、お客さんいわく昨日までは、見れてたのに急に見れなくなったんやと、どの機器が見れないと聞くと『このプレーヤーがあかんのや』と指をさされたのは、これまた懐かしい、なかなかもう見ない8ミリのビデオテープ再生機器やったんですよね~。 

     

     お客さん結構年配のお客さんでしたが、ほんと昔からいろいろと音響機器とか録画機器とか好きで、切り替えて見れるように一つにまとめて、見れるようなめちゃめちゃ高いアンプみたいな物に、全ての機器をつながれてたので、切り替えだけがうまくいってないなと思ったので相方に、『再生しながらでも切り替えて確認してみよか?』との見解になりました。 

 

     それから再生しながら、いろいろと配線見てみたり切り替えたりしてみたのですがなかなかその8ミリデッキの映像がでなくて、ほんと理解できない状態になりながらも、たぶん15分~20分ぐらい配線とアンプの設定に悪戦苦闘(>_<)    ちょうどその時はお客さんも二階の部屋のそれは、点検やったんですが用事か何かで一階におりられてた時に事件はおきたんですよ。   

 

   『映りました~』と相方からの声がちょうどアンプの裏でごそごそ配線を直してた私に声が聞こえてきたので良かった~と思いながらもなぜか相方からの、そのあと言葉が

 

        『やばいです、マジでやばっ』

 

     正直、私も今までの配達してきたことも過去にあるので、エッチなビデオでも映ってるのやろなと思いながら、ふとテレビを見ようと覗きこんだんですけど、(´・ω・`)?男と男が裸? やばっ、と思いながらもまあ人にはそれぞれ性癖はあるからと思ったのもそのビデオの男性の顔を見て驚き(  Д ) ゚ ゚ 

 

      お客さん、今下にいてはる年配のお客さんがどこかの年配の方と映ってるじゃあないですか。ふと見渡すと部屋の隅の方に三脚が。 

 

       私も相方も何もなかったかのように、あわててテレビとテープを止めました。ふと部屋の入り口のドアを見るとお客さんが、ちょうど入ってこられるとこで間一髪のセーフ。

 

    『お客さん、無事に直ったのでサイン頂けますか?』 気持ち早く出たい~ここにながいはしたくないとの思いでいったことばなんですけどお客さんからの驚きの一言が。 

  

   『ちょっと再生してみてくれへんか』

 

     ま、マジで😱⁉️相方と私は顔を見合わせてでも仕方ないと思いしぶしぶ映す事に、じゃあなんとテープは、またタイミング悪く止まってなかったようで再生されててね~めちゃめちゃハードなシーンになってたんですよ(。>д<)  ここでは、書けないぐらいに(; ゚ ロ゚)   

 

      すると何故かお客さんが、相方の座って操作してる真後ろに急に仁王立ちしてるじゃあないですか、やばいほんまここやばい。その時の相方の目は、ほんまジェイソン(古っ)に襲われて助けて~ぐらいの眼差しで私を見てくるんですよ(笑) ほんまそこからめちゃめちゃ早く私も相方も両方の電源落としました。 

 

      お客さんも、その後何もいわずにサインをして頂いて無事にそのお宅をあとにしたんですけど、相方と私もそのあと同じ意見やったんですけど、あのお客さん実は見せたかっただけなん違う? て答えに。

 

      ほんと、この先も二度と経験する事がないような体験を今日はしました。ほんまでもリアルにこんな事あるんやとびっくりした出来事でしたね。 

 

      また今日のような事は、ないとは思いますけど面白い事とか、恐ろしい事とかあればすぐにみなさんにお知らせしたいと思います。 

                じゃあまた明日➰👋😃