いつもありがとう😀

    題名の言葉、ほんと嬉しい一言なんですよね。この配達の仕事以外でも仕事をしている方々みなさんも同じやと思います。 

 

   この2年半過ぎになるんですけど、一日だいたい8~10件ほどの配達をさせて頂いてるわけなんですが、年間にするとおよそ2000件ぐらい配達させてもらってますね~

 

    地域も豊岡以外の地域もけっこう広く配達してるんですけど、案外何度かおじゃまさせて頂くお客さんがあるんですよね、てか不思議なぐらいにほんとあります。昨日もそんな事があったお客さん宅で、ちょっと失敗😵💧したエピソードなんですけどね。

 

   だいたいお名前とお宅を見たらわかるんですけど昨日もお客さん宅についてわかりました😀 インターホンを押してでてきて頂いた第一声が『いつもありがとう。』     

 

   嬉しいですよね~やっぱり汗かいてしんどい時も疲れてしんどい時もほんと気持ちいい仕事ができる瞬間です。半年前には、冷蔵庫の配達させて頂いてて今日は洗濯機の配達でした、テレビも2年前に。全て私がからんでるお客さんなんですよね。

 

  洗濯機搬入するのにも、邪魔になるものがあってと気をつかってくれたりするので相方と二人でなんでもしますよと、少し移動させてもらっての搬入で、そこにウォーターサーバーがありました。それも少し移動させてもらって無事に搬入と取り付けが終わってからのことなんですけどね、トラブルが。 

 

     じゃあまた移動させたものをもとに戻してと思い相方と二人でやってたんですけど、そのウォーターサーバーをじゃあと私ひとりでももてると思って持って横移動した時に何故か水が(-ω- ?)  どこかからもれてる⁉️

 

      あっと思ってる時には遅し、私のズボンは漏らしたかのごとくの大量の水が(。>д<)         てのも、原因は私にございました。ウォーターサーバーのレバーを持った時に作業カバンで押してしまってるじゃあないですか(; ゚ ロ゚)

 

     あわてて止めて、車から自分のタオルで漏れた水を拭いたんですけど、ほんとはずかしい気持ちで、漏れてん違うし、私のカバンがのど渇いてたんかのごとくレバーをうまく下げてたし(´TωT`) 

 

      お客さんもいい方で、全然許してくださってほんまありがたい話で。ほんとなんて言うのかはじめてのお客さんじゃないだけに余計にいろいろとはすがしかったです。

 

      じゃあ今日も後半の配達頑張っていきます~じゃあまたブログで👋😃