嬉しい出来事(о´∀`о)

   おはようございます。ちょっとほんと増税の為に仕事が忙しくてブログの更新が全くできてませんでした。

 

  10月に入ってやっと仕事も落ち着いてきたのでブログをまた書いていきたいと思ってた時に昨日ほんと久しぶりで嬉しかった出来事があったので早速(о´∀`о)

 

   ブログを読んでくれてる私にとって大切な方から連絡をくれて、元気してる?って心配してくれてメッセージを頂いてほんと心から嬉しかった。久しぶりの連絡でもあったのとほんと気になってる片思いの方からやったので(^_^ゞ

   

    いつも仕事にお互いに追われてる毎日で、なかなか会う機会もなんてないんですけど

昨日はちょっと電話で話する時間もわざわざくれてほんと心から癒された~。

 

  不思議ですよね~声だけでも聞かせてもらえるだけでも人間てほっとするし、疲れてた体も癒される。昨日はちょっとまたこの歳ですけど若い時のなんていうか、青春してた時の気持ちに戻ったなぁ~。

 

    今日はだから元気ももらったので一日はりきって頑張ってます。ほんと心からありがとう。