お昼ご飯🍚

   今日も無事に配達も終わって、これから昼御飯です。仕事終わってすぐに帰れたらいいねんけどなぁ~と思いつつ、拘束時間がやはりあるので(ちなみに6時が定時です) 待機もながいので、いつも常連になりつつあるCoCo壱へ。

 

    CoCo壱は、ほんとタバコ吸えないけどマンガがあるからゆっくりできてほんといい、大阪やったらどこでゆっくり食べて時間潰しをしょ~かなといっぱいありますけど、豊岡にはほんとこんなところがあんまりないんですよね~そこが残念なところ。トラック止めれない狭い駐車場が多いのもそもそもありますが。 

 

    みなさんは、カレーて辛口ですか?それとも中辛?私はほんとずっと甘口なんですよね~それもCoCo壱でいうと3甘食べます、例えると中辛にハチミツを三倍いれました的な甘さなんやと思います(笑)カレーの王子様食べてるのと一緒やと思って下さい。

   

      時間はまだ3時過ぎなんですよね、このブログを書いてる時間は、あと3時間もボーッとしないといけないのも、ほんとしんどいですね~基本今までこの配達の仕事をはじめるまでの家電量販店での仕事は、時間におわれてばっかりやったのでそれになれてしまってるので、ほんと忙しい方が自分的には楽な体質になってるんでしょうね。じゃあカレーも今きたので、食べてながい待機をこち亀を読んでつぶそうと思います。ちなみにナスのトッピングが私的にはおすすめです😁じゃあまた明日。