雨降りの一日☔

    やっとこれからお昼ご飯(笑)仕事の途中で食べるのはいつもしんどくなるのでこんなかんじです。なれてるから平気なんですけど晩御飯がちょっと食べれない時がありますね~

夜中にお腹が減っておきるパターン多い(笑)

 

    今日は朝から雨で、テンションさがってのスタート(´TωT`)あ~ほんと嫌になる。でもなかなかついてる一日で、現場までは雨でも商品搬入の時には、雨があがることがほとんどでほんと助かったなぁ~

 

     朝イチに今日は昨日搬入できなかったお客さんとこに冷蔵庫配達で、あらためて昨日はすいませんでしたね~て挨拶したら笑顔でこちらこそのお返事頂けたから良かった~。何事もなく搬入終わってからまた今度お願いしますってありがたいお言葉まで言ってもらえてほんと救われました。