配達途中によった自販機で❗

    今日は、またなかなか天気もよくて暑い一日。朝から2連発の冷蔵庫の配達も終わって久々にめちゃめちゃ汗をかいた~。 

 

    これからまだあと何件かあるんですけど相方と二人喉乾いたからどっか自販機でとまれへんと話になり山道をちょっと走りながら次のお客さんところへ向かう途中にふと見えた自販機。

 

     じゃあちょっと止まって買いにいこかぁと二人で歩いて自販機までいくとなんとも珍しい飲み物があるじゃないですか。これなんですけど
           


f:id:tsujii5620:20190831130031j:image

 

     バニラが飲み物に   (  Д ) ゚ ゚

すごくひかれて買ってしまいました(笑)てか     甘党じゃあなければ買わないとは思いますけどね~  このジュースほんとコンビニでも見たことないし、たぶん自販機でしか販売してないかもとは思います。

 

    二人して買ってしまい(笑)いざ実食ならぬ実飲。   

 

     ん?これ、なかなか美味しいやん、ほんとバニラをとかして冷やしたそのまんまのストレートな味でした(笑) 一度どこかで、みなさんも見つけたら是非飲んでほしいです。ないかもしれないですけどね~たぶん(;つД`)

 

    あとね、でも飲んだあとの事なんですけどた喉がかわきます(笑)違う飲み物をのまないとずっと口の中にバニラがいすわってます。

じゃあまた残りの配達頑張ってきます。じゃあまた明日➰👋😃