またちょっと暑い☀️😵💦

 雨が続いてちょっと涼しくなったなと思ってたらまた今日は豊岡やからなのかもしれませんが湿気で暑い(´TωT`)   今日は朝に65インチもある有機ELのテレビの配達あったんですが、これがまた大きい(; ゚ ロ゚)   若い夫婦のお宅に配達だったのですが、箱だけでも子供さんよりも大きい(笑)(笑)   

  子供さんが、YouTubeが見れるんよね~て大人以上に盛り上がってました。自分の子供時代から考えると、今の子供達はほんまいろんなハイテクな商品とかスマホとか、恵まれてるなぁ~て実感することが多くなりましたね。男なら特に思うんですけど(笑)昔なんてエッチな番組とかもほんと、ビデオを借りてとかしか見れなかったものが、今の世の中スマホさえあれば見れてしまう。まあでもそれは子供をもつ親御さんにとっては心配なことかもしれないですけどね。

    でもやっぱこの時代に生まれてたら良かったなぁていろんな意味で思う今日この頃でした。LINEとかあればほんと片思いだけで悩まされてた日々とかなかったかも(笑)  

     青春時代にもどりたい~と思いつつ今日はまた思い冷蔵庫を持って頑張ります。ではまた明日😁