冷蔵庫の二階上げ⤴️

やっと、今日もブログ書く時間ができました(笑)やっぱり日曜日は、ちょっと配達も多くなるのでバタバタします。 最近めっきり増えてきたのが一戸建ての二階にキッチンがあるお宅で、それにともない冷蔵庫の二階上げ⤴️結構キツイ時もあるんですよね(;つД`) それがなんと今日はまたありました。

それもなんと二階に冷蔵庫2台使用されてての入れ替えなんですよ(; ゚ ロ゚) それも今の冷蔵庫は400㍑なんですけど2台とも、それを2台とも500㍑に入れ替えなんです。ていっても二人では、やはり無理で今日は前もって下見もさせて頂いてたので4人での搬入でお伺いでした。

ほんとついさっき無事に2台とも入れ替えて終わったんですが、やっぱり4人でもしんどかったですね(。>д<) 狭い階段でもあったんですが折り返し階段、まあ簡単に言えば回ってる階段でしたのであたればキズつくしで、精神的にも肉体的にも2台なんでヤバかった。

二階にもって上がってる時ってほんといつも緊張するんですけど、人と人との連携てほんと大切やと思います。4人の気持ちとタイミングがあわないと終わりですからね、それってどんな仕事でも同じ事やなとまた今日は久しぶりに感じましたね。

仕事でもやっぱりあわない人もそりゃあると思うんですよね、考え方とかもひとそれぞれ違うんでね、でも仕事とプライベートは違うので時にはあわせないと上手くいかないこともあるって、昔の自分に今なら説教したいぐらいに思った一日でした。