筋肉痛が治らない。・(つд`。)・。

今日は、休み明けの配達でなるべく件数少ない方が助かるなぁ~と思っていざ出勤してみると件数は少な目やけど、冷蔵庫が2台もある(; ゚ ロ゚)

まあでも2台だけやんとみなさん思ってると思いますが、やっぱりこの歳(46)になると辛い事が多いです、しかも今の冷蔵庫って、昔に比べて性能的にも上がってるんですけど比例するかのように、重量も上がってきてるんですよね~そこはメーカーさんも歳寄りの配達する人の為にも軽くしてくれへんかなぁ~(笑)

二件の冷蔵庫は、無事に今日はお昼頃には配達終わったんですけれど、やはり歳なのか、鍛えてないからなのか筋肉痛がめちゃめちゃきます(´TωT`)
マッサージにもたまに行くんですが、右だけが肩から腕にかけてひどくておしてもらう度に、痛くて歯を食い縛る事がだんだん多い…。

まあでも、しんどい痛いと思いながらでもこうやって配達できてるんは、お客さんからのありがとうの一言でできてるなぁ~て思ってお昼ご飯を食べてるおっさんでした。