残念、冷蔵庫搬入できへん(;つД`)

     今日もやっとのお昼ご飯で、ブログ更新しています。今日もまた昨日と違って暑い☀️😵💦  日差しがきついのがほんと今の時期はこたえます、ミミズならすでに干からびてるし、河童なら皿割れてますよ(笑)

   

     残念な事が今日は、一件のお客さんとこであってたぶん新婚さんかそれとも🔰の同棲生活なのかは、わかりませんがハイツの方に冷蔵庫の二階上げがあったのですが、いざ現場を見てみるとこれがまた狭い(´TωT`)

     

     やばっ、お客さんもある程度は計ってお店には購入にこられて選んでくれたからちょっと小さめな350㍑の冷蔵庫やったのに階段上りきったところの奥行きがなく、冷蔵庫の奥行きが大きすぎて、まさかの搬入不可(>_<)

 

     こんな時、ほんと頑張ってなんとか上げてあげたいのは、やまやまなんですけどね~ハイツってやっぱりでて行くときにキズつけてまであげてしまってると、後々お客さんに迷惑もかけてしまうから断念することが多いんですよ。ほんとあとちょっとの事で入るんやけど辛いんですよね。

 

       お客さんに、こんな時はちゃんと説明をして帰るんですけれど、ほんと毎回残念そうな顔を見るんですが、この時私もすごく落ち込みます、どないかしてあげれたらなぁ~て思います。 仕方ないんやろと思うけどほんと大○建○のハイツ階段ちょっとでも広くしてあげて~ていつも思ってしまう今日この頃です。