今日は休み🎵

休みといっても、特にすることもなく一日が過ぎてるなぁ~。この仕事についてから特にそんな事が多くなってる、何故かと言うと家電量販の配達は、忙しい時は、なかなか休みがとれないのが現状で配達メンバーがしかも通常4人で運営してるからなんです。だから暇になったら配達の車両も二車から一車になり、急な休みになる(´TωT`)

だからほんと予定もなんも組めないのがちょっとこの仕事では困る😓 まあでもでて働くだけお給料はでてるから正直助かるんやけど、さすがに最近は、自分の体力にも歳とともに衰えを感じてきてるんよね。・(つд`。)・。 あ~ちょっとジムにでもいって鍛えよかなとかも考える今日この頃…。