家電配送奮闘ブログ

今日からブログをはじめた、46歳のおっさんです。某家電量販店に26年もつとめてながらも、大阪から豊岡へ転勤になって8年後、人事異動で大阪にもどれるのにこの豊岡が気に入って会社をやめてまでも残って豊岡で家電量販の配送してます。

そもそも豊岡に転勤になる前は、会社からの辞令うけてきたけれども、なんて田舎でなんもない町やねん(。>д<)ってめちゃめちゃ嫌やったのに、8年もいてると不思議と都会のようにゴミゴミもしてなくて自然と居心地がよくなるもんで自分自身ほんま驚いた😲‼️

辞めてすぐに家電配送奮闘をはじめて、はや二年 たつんですけどこれから日々仕事でおきた面白いエピソードなどなどブログ更新していきたいと思います😁